HAvE a NicE dAy!!!

KinKiKidsが大好き♪
でも最近は、NEWSも好き☆ 
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sankaku
sankaku
meropark-endli
blogpet-つよた
tuna.be&3ミリ

PROFILE
SEARCH
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK


| スポンサードリンク | - | - | - |
SUMMER TIME
の発売日ですーーー♪♪♪

昨日フラゲしたかったけども我慢して今日、お迎え行ってきまっすー☆
帰りにショップにも寄ってきたいと思いまっすー☆
どんな写真が増えたかなぁ〜♪


で。今夜はうたばん。明日はMステ。
皆様。お見逃し無く!!!!!

18日放送予定(?)のイッテQもゾヒ見てくだ☆
こないだの日曜に予告やってたんやけど、テゴが男前すぎでしたラブ
イッテQを見るようになってから、テゴが世界の果てに行ってる姿を見るのは初めて♪
いつも、置物みたくチョコンと座ってるだけなので
動くテゴにゃん見れると思うと今からヨダレが・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

うたばんのCM流れてるけど、にぅすホンマに出るんか!?って感じがしたんやけど・・・(;´Д`)
どーでもいい扱いをされるのでしょうか、、、。
Mステに期待しよーっと♪やっぱ【生】がイイもんね!!!!!
| リコ | NewS | comments(8) | - |
しんちゃん&スシ王子!
今日はクレヨンしんちゃんとMステに光一さんが出るって事で見ました♪

光一さんのおしりフリフリ・・・・・・・・・・・・

ちょうど野球見てたんやけど、チャンネル変えたとこやったから
もう、見て大爆笑!!!!!!!!!!!

ホンモノの光一さんがおしりフリフリしてるワケちゃうのに!!!!!

声が本人やし、異常におしりがプルンプルンってなってたから
もう、光一さんがしてるようにしか見えんかった!!!!!

妄想モード突入☆笑

すぐに野球へとチャンネル変えさせられたんやけど、
暫く笑いが止まらんかった。。。笑

で。帰ってきてちゃんと初めから見たんやけど、やっぱりあのお尻アカン。
おもろすぎるぅ〜〜〜!!!!

KinKiの光一くん、KinKiの光一くんって、何度もセリフが
出てきてたんやけど、若干剛さんの名前がなくて寂しかったよぅ。


でもって、Mステ♪

カツンと米寿司さんが共演でしたね☆

映画の話しばかりぢゃーん。あぁぁ早く観に行きたい。
けど、時間がない。予定の無い休みが無い。。。
前売りは友達に買ってもらってるんで、近々行かないと!!!

予告だけ映画館で見たけど、迫力あっておもしろそうやねんもん♪

ホンマ、映画の説明するのって難しいやろうなぁ。
見てみやな分からんもんね。バカバカしくて面白いねんけどね。←失礼

と言うわけで、あとでまたリピしよーっと♪
| リコ | ドウモトコウイチ | comments(4) | trackbacks(79) |
関ジャニチケ
昨日、大阪のチケが届きましたね!

私は行かないけど、お友達の為に取りました☆
座席の連絡してとのことだから開封!
この瞬間は毎回ドキドキですな…

スタンドBブロ2列でした!
私の名義は去年入ったばっかやから
NEWSの冬コンしか申し込んだ事がなく、今回が二度目。
NEWSはスタンドAブロ3列でした。
今回も似たような席やけど前方でなかなかやるぢゃん♪♪♪
次はカツンコンやな…ドームやしどうなるやら…ちなみにこちらも私は不参加。
行ってみたかったけど、平日は無理やもーん!
機会があれば行ってみよ↑
| リコ | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
こっそり再開★
皆様。こんにちは。
ゴキゲン如何でございますでしょうか。。。
mixiでちょこちょこ更新してきましたが、
sankakuさんのブログパーツが使いたいがために
こちらも更新再開してみよーかと思いまして。。。(;´Д`)
誰か気付いてくれるかな。。。

昨日、らぶふぁが更新されましたね上向き

剛さんに私たちファンも【頑張れ】って心の中で呟いてます。
届いてるかな。。。
きっと届いてるよね?
この勝手な想い。。。
| リコ | らぶふぁいたぁ | comments(2) | trackbacks(0) |
mixi
だけにしようと思います。
よいですか?

最近、メロパーも面白くなくなってるしね…(^ー^;)

万が一!ココを楽しみに見てくれてた方がいらっしゃるなら…

mixiでよろしゅうに☆な感じです。笑


既にmixiしてはる方
これを機に招待しろーて方いらっしゃいますか?

よろしかったらコメなりメールなりくださいな☆


ではでは。
| リコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
mirror
のDVD、3枚目から見ました見るぴかぴか
一人ニヤニヤ…ラブラブハート大小
一人ゲラゲラ…わーい汗

あ、お久しぶりです。
リコちんです。
元気ですグー


残念ながら…大阪の映像、短くありませぬか!?
他は控えの映像や、ライヴの映像、食事の映像あったのに…
大阪、短っっっ!!て思いました。
+-を女の子に歌わせてるのはあったねーハート大小
あの場に居て、ちゃんと歌える女の子に拍手したもん。笑

初日だっけ?
光一さんが間違って早くバク転して、つられてヨネもバク転してたの。
そのあと、二人顔を見合わせて可愛いラブ

とにかく楽しそうな王子を見てるだけでこちらもハッピーになれるラブ

時間なくて、マルチアングルまではみれなかったけど…
ゆっくり鑑賞会をしたいと思いますテレビぴかぴか

貸してくれた月ちゃに感謝☆
| リコ | ドウモトコウイチ | comments(0) | trackbacks(0) |
タンク中
ちょーちけー!

ハァハァ。
| リコ | from携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ☆
お台場へ☆

11時過ぎに東京駅へ着きます。
ほんで、お台場でお友達と合流☆

今回、素敵チケを譲って頂き、、、、大変嬉しいでございます。

てか、みーんな若いからな。。。私、おばチャン一人だわ。。。


今日はBBQしたし、友達の子供とかなり遊んで足がパンパンです。
これからお風呂に入って、ちょっと疲れをとりたいと思います。
で、早めに寝ようと思います。


生きて帰れるように、祈ってて下さいませ。。。☆
| リコ | ENDLI☆ENDLI | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>