HAvE a NicE dAy!!!

KinKiKidsが大好き♪
でも最近は、NEWSも好き☆ 
  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sankaku
sankaku
meropark-endli
blogpet-つよた
tuna.be&3ミリ

PROFILE
SEARCH
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
<< らぶふぁ更新☆ | main | Ns’あおい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
DREAM PARTY
20060306_149295.jpg
昨日ね、ATCにDisneyのイベントに行ってきてん♪
久々のミッキーミニーに会える♪とワクワク

チケット4枚貰ったので旦那の兄夫婦と姪っこと
行ってきますた☆d(‘∀^)

席は抽選。
ティガーの御席になりますた。後ろの方でした;
会場に入ったらまずぶっくり!豪華なお弁当とお茶とジュースが一人ワンセット置かれてて♪
早速いただきっ!美味しかったよん♪

まず偉いさんのお話があり、抽選会☆
最後にあるかと思ったよ。笑笑
で…クッキー当たった☆
Disneyの旅が欲しかったわん…(u_u。)
次はランドとSeaの紹介があり、いよいよスタート☆
ミッキーミニーやドナ、プルート、グーフィーとシンデレラとチャーミング王子が来てたよ!
みーんな愛想良くって写真撮りまくりで楽しかったよ♪
ミニーちゃんとチュウもしたし♪
兄に写真撮ってもらおうとしたけど失敗…残念!
まぁランドに行った時に何度もしてもらってるしいっか☆
ミッキーのロンT着てったからね
ミニーがそれ見て悶えてた!爆
帰りには一人ずつお土産も付いてたし!
Disneyサービス良すぎー!
企画したKIRINさんが凄いのか?

帰ってからは何時ものママさんバレーの方たちに合流して呑みまくりー。
夕方、皆お金ないからってある人の家で呑んだし。
結局帰ったの、23時頃やで…
私の内臓は大丈夫なのでせうか…ε=(´ェ`A;


@携帯
| リコ | 旅行 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
きらら☆ (2006/03/06 7:19 PM)
うまそーーーーー☆
ええなぁええなぁ、そんなイベントあるんや。
しかし・・・また!!飲んだんかいっ!!←昨日聞いただろ
リコ→きららっちぇ携帯ヨリ (2006/03/06 8:11 PM)
んふふ♪シールを集めて送って当たらないと行けないのよん♪
呑みまくりぢゃー!うっほうっほ☆









url: トラックバック機能は終了しました。