HAvE a NicE dAy!!!

KinKiKidsが大好き♪
でも最近は、NEWSも好き☆ 
  
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sankaku
sankaku
meropark-endli
blogpet-つよた
tuna.be&3ミリ

PROFILE
SEARCH
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
<< SMGO更新 | main | ダメでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
木村さん。
最近、私の中で、木村さんがヒットしてます♪
木村さんって誰やねん!!!!!って思った人ー?
木村さんってあの人やな・・・って思った人ー?



はい!




SMAPの木村さんです。


なんでかなぁ・・・


う〜ん。今度の初ライブで誰のウチワ買うかなぁ〜?とか考えてたら

木村さんかなぁ〜とか。

最近のギャッツビーとかニコンとかウサタクとか素敵♪とか思ってしまう・・・

不思議。

自分の中ではそれが一番無いと思ってたんやけどなぁ〜。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

きっと某友人さだこから送られてきた写メからな気がするなぁ。

やっぱり男前ーーー☆ (*ノ▽ノ)

ライブ行ったら私、どうなるんかなぁ。

転んじゃうのかしら? ←聞くな!


ほんでもってそんで、ちょうどタイムリーな感じで笑

キムヲタしいちゃんがうちのメロとお友達になってくれました♪笑

メロ友100人達成ちゃん♪

まぁね、日本人ぢゃない方たちが多いですが・・・。

ジャニヲタオンリーのメロ作っちゃおうかしら!爆
| リコ | smap | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
きらら☆ (2006/09/05 6:06 PM)
キム兄かと思ったよ(爆)
拓ちゃんは実物もめっちゃ男前やでー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しいにょ (2006/09/05 6:58 PM)
おおタイムリー!(笑)
そしてブログではお久しぶりですん。
そういえば書いてるの言ってなかった?!みたいになって
とりあえずリコちんとこ探し出してみましたの!

…私結局大阪のチケ探してますよ…アハハ。
私も以前は木村が一番ないと思ってたんだけど
転んじゃってからは木村だけです(笑)
あっちこっち行ってたのにキレイに戻りました!あっはは。
生で見たらオーラとかほんとあると思うよ♪
ポスターとかうちわとか気になったら
写メりますんでーんふんふ。
リコ→きらら☆ちんぇ (2006/09/06 12:46 AM)
あははwキム兄かぁ☆私もそう思うかもね!笑
拓兄はやっぱり男前かぁ!!!
早くイキたいなぁ♪楽しみ☆
リコ→しいにょちゃぇ (2006/09/06 12:50 AM)
コメントさんきぅ〜〜〜♪
あはん♪探し出してくださったのねん☆ありがとっ!
あははw大阪探してるのかぁ!イケルとイイねぇ☆
マヂでぇ!?しいちゃんも拓兄ないと思ってたのに、転んだのかぁ!
危ないぞ・・・危ないぞ・・・
大人なジャニに逢うの、めったにないので、危ないぞ・・・
それぢゃぁ、小山はもぅ・・・?
またコメントしにゆきますだぁ☆
写メ、ガンガン希望しまっす☆(ヲヲヲ・・・やっぱり危険か!?)









url: トラックバック機能は終了しました。