HAvE a NicE dAy!!!

KinKiKidsが大好き♪
でも最近は、NEWSも好き☆ 
  
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sankaku
sankaku
meropark-endli
blogpet-つよた
tuna.be&3ミリ

PROFILE
SEARCH
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
<< mirror con' | main | レポっぽいw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
おはよ〜
昨夜は帰宅して、お腹空いたんやけど、何も無く。
旦那はパチ行ってるとのことで、とりあえずチョコをあてにビールを1杯飲みながら
レポ作成作業。
でも、それが効いたのか、突然ドッと疲れが出て、足腰ふらふら。
歩くのもままならない感じで・・・←酔っ払ってるからぢゃなく、脚の疲れでね・・・。
その後すぐ、旦那は帰宅。近所の某食堂へ行って、帰ってきたら睡魔が・・・。
お風呂も入らず爆睡しちゃいました・・・。

ほんだら6時台に起床。
いつも寝る時間くらいに起きれました!!!!!

ではでは。お風呂に入って、昨日のキラキラ王子との楽しい時間にかいた汗を流して参ります。
(なんでもいいから、早よ風呂入ってこい!)
| リコ | どぅーでもイイこと。 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
くみ (2006/10/09 7:58 AM)
お疲れ様でぇぇぇす\(≡ω≡)
ケリーから1週間も経たないうちにまたリコさんに逢えて幸せでした♪♪
帰りも偶然的に逢っちゃうし。
やっぱ"運命"なのかも(*´∀`)笑


なぁ〜んちってw
月 (2006/10/09 8:32 AM)
お疲れ〜♪私が見た光一さんはカッコ可愛かったけど
きっとリコちんが見た光一さんも
そうだったと思いまふ(*>ω<*)ノ 
またどんなんやったか教えてね♪
リコ→くみちゃんぇ (2006/10/09 8:38 AM)
お疲れ様ぁぁぁ♪
ホント、横浜&大阪で色んな人に逢えて、私も幸せです♪
帰りに逢えたのも、必然なのね♪
ぁぁぁぁケリーにもまたイキタイ。
リコ→月ちゃぇ (2006/10/09 8:40 AM)
疲れた〜〜〜。
王子はカッコイイし、可愛いし、MAもカッコイイし可愛いし。
ラストの2部は、Wアンコあって、光一さんはっちゃけてて可愛かったよぉ〜♪
ららら・・・も拝めたし♪
これからレポ作成がんばります☆
きらら☆ (2006/10/09 9:02 AM)
お疲れちゃん☆
やっぱりスネが痛い・・・まだ少し赤いだけだけど明日きっと青くなってるよ。ひぇぇぇぇ。
私はシャワーの光一さんが頭から離れず放心状態でふ。
えーーーーーん。もっとイきたいよぉぉぉ。
リコ→きらら☆ちんぇ (2006/10/09 10:36 AM)
お疲れちゃんこ☆
スネ、そんなに強打したんかいな!笑
悪い事をしたらあきまへん!っちゅーこっちゃ。
(お前もしたやろ!は無しで。笑)
シャワー王子、ステチwだったね♪
ホンマにあの回だけやろか・・・他でも映したらヤダ!
あの写真欲しいよね♪
あぶりたいよね♪笑

もっと近くで拝みたいねぇ・・・。
きらら☆ (2006/10/09 1:43 PM)
いやいや、あれは悪いことじゃないでしょ。しかたのないことだ。←開き直り
でも最後はもう登れなかった・・・あまりに痛くて。てか、体重重いから負担も多いのさ。ちっ。
もっと近くで見たいよねぇ。てか、生を見たいよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たぶんね、他の会場ではもっとエスカレートしておいしい写真になってるで。秋山のケツ見せたり←それはいらん?
ねえねえ、町田くんチューされとったよね?してたよね?絶対だよね?
リコ→きらら☆ちんぇ (2006/10/09 3:10 PM)
あはは笑。開き直ってるし!!!!
生を見たいって、生で王子見たやんかー☆
もっと違うところが見たいの???ニヤリ。
えー!!!もっと美味しい写真満載やろうか・・・。
てか、他のもみたいよぉ〜〜〜!!!
全会場の全写真を公開して欲しいなぁ〜☆
マーチンはチューされてた!!!
町田!何でにげる!って追いかけられ、押し倒され、顔のどっかにチューしてたよ!!!
その後、呆然とするマーチン。目がハートだった♪可愛い☆
きらら☆ (2006/10/09 3:36 PM)
生を見たいってのは生のシャワーシーンを見たいってことに決まってるやんか!!←なんでエラそうやねん
町田くんかわぇぇなぁ。ホントされた後ほわわわわわわん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってなってたもんね。
抱きつかれただけでも鼻血もんなのにさ。
あのチューされたとこに私もチューしたら間接チューになるってことね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←危ない
きっと次のwebの日記にはこのこと書いてるんちゃうかー。うへへへ。

あ、そうそう。昨日帰ってからやっぱりビール飲まんかった。エライやろ?
禁酒続けます。
友華 (2006/10/09 4:57 PM)
おつかれさんです。
ここでは初ですねぇ。
この前あった友華です☆
昨日ちょっとだけあえてよかったよぉ〜。
すこししか話せなかったら間今度いつかゆっくり話そうね
リコ→きらら☆ちんぇ (2006/10/09 5:31 PM)
ぷぷぷw偉そうにエロイ事云うてるしっ!!!!爆
マーチン可愛いよね〜♪
MAの舞台とかあったら次は行きたいぞっ!!!!
リコ→友華ちゃんぇ (2006/10/09 5:32 PM)
ココではお初〜〜〜☆
いらっしゃいませ♪
昨日、少しお顔が見れて良かったぁ〜。
うちらは結局、照明さんの後ろで座って見たりしてたよ☆
またゆっくりお話できるといいね♪









url: トラックバック機能は終了しました。